
アズタケの開発日誌

備忘録を兼ねて作ってしまいました。さて、今回は何日坊主になるか・・・

ブログ始まってしまいました

5~6回目のブログ新設です。

いつも通りWordpressで立てるかASP.Net MVC5でブログシステムを作成するかでしばらく悩んでましたが、面倒なので前から気になってたはてなブログ使ってみました。

 

記事については基本的にC#XAMLWindowsに関することを書いていこうと思います。

1~2日の頻度で投稿していけたらなぁと思いますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

さて、今回は一体何日まで続くか・・・