アズタケの開発日誌

備忘録を兼ねて作ってしまいました。さて、今回は何日坊主になるか・・・

HoloLens Wave 4

おはようございます。

 

予想通りと言っていいものか、初回の記事を書いてから既に20日以上経過してました。

(だんだん書かなくなるまでの日数が減ってる気がする・・・)

 

さて、本題ですが、2~3日前についに公式ページでHoloLens Wave 4の表示になりましたね。

f:id:azutake1135:20160625050601j:plain

前回のWave3からの期間で考えると大体12日~14日ぐらいでしょうか。詳細な開始日を把握していないので気が付いた段階での日数ですが、

Wave1~Wave2の間が1.5ヶ月ほど

Wave2~Wave3の間が3~4週間ほど

Wave3~Wave4の間が12日ほど、といったように明らかにペースが上がっているように見えます。

私はWave 5なのでもう少しだけ先ですが、Wave5は一体どのくらいの日数になってしまうんでしょうかね。

 

てっきり一つのWaveで2~3ヵ月かかると思っていたら結構ペースが速く、HoloLensの購入招待のメールが来るまでにアプリのテスト版を仕上げられるかが少しだけ心配になってきました